都立富士高校昭和50年卒ホームページ

    ML案内掲示板同期会リポート校歌管理人問い合わせ アクセス数は15000+  

<お知らせ>
ホームページは公開部分と非公開部分を分けることにします。
非公開部分はブログに移します。

http://fujiko1975.cocolog-nifty.com/
ID,PWを知りたい方は管理人まで。
順次、作業を致しますのでよろしくお願いいたします。
(2011年9月8日、管理人)


更新情報
2011.9.3 若竹会90周年ビデオが完成、先行上映会が開かれました。
2011.5.29 神楽坂で久しぶりの同期会を開きました。
2011.4.30 だいぶ更新が遅れましたが、4月10日の春のゴルフコンペの模様をアップしました。
2010.11.7 11月6日、東京・江戸川区のタワーホール船堀で開かれていた船堀映画祭で映画「あぜみちジャンピンッ!」が上映されました。小林寧子さんが出演。みんなに見てほしい映画でした。映画「あぜみちジャンピンッ!」リポート
2010.11.3 10月31日、京王プラザホテルで行われた富士高校創立90周年記念若竹会総会(祝賀会)の模様をアップ。
2010.10.27 10月24日の同期会ゴルフの模様をアップ。
2010.10.23 日経夕刊2010年10月21日付の記事で「高度技能医」の育成に力を入れる山本雅一君が、日経夕刊で紹介されました。
2010.7.23 神楽坂まつり・阿波踊り大会で踊る遠藤二郎君の雄姿をアップ。
2010.7.11 同期会ゴルフ、ついに4組に!その模様をアップ。
2010.7.7 若竹会のホームページと相互リンクを始めました。
2010.6.6 6月5日に南青山で「迷宮同期会」を開きました。
2010.3.29 3月24に神楽坂で「キャプテンを酒の肴に、富士高校同期で飲む会」を開きました。
2009.12.20 12月19日に両国で忘年会を開きました。
2009.9.12 5月30日に開催した横浜散策の模様を佐藤弥生子さんら参加者にレポートしてもらいました。かつてない力作です!!
2008.12.31 12月12日に銀座で忘年会を開きました。その模様などをアップ。
2008.5.27 「KUMAデンタルクリニックに行く」をup。
2007.11.19 3回目の同期会ゴルフを11月18日に開催。参加者が増え、3組に。その模様をアップ。
2007.6.25 同期会ゴルフを6月24日に初めて開
催。
2007.1.14 小久保隆さんのHALL&RING CD発売記念コンサートについて掲載。
2007.1.14 井出洋介さんの近況をアップしました。
2007.1.14 佐藤先生の2007年の個展の紹介記事を掲載。
2007.1.8 掲示板バックナンバーを充実させました。昨年までのバックナンバーが収容されており、読むと意外と楽しい!バックナンバーを読んで、新規投稿を。掲示板などのパスワードが分からない場合は管理人までメールを。
お知らせ 1年先輩の平野文さんが2006年8月8日、ブログを開設しました。 http://blog.excite.co.jp/fumi23blog/
築地千秋にも行こう!
先輩たちとも交流! 2006年7月22,23日、有志で、山梨県北杜市に行き、「大人の林間学校」を楽しみました。同市武川町にある1年先輩の小久保隆さんのロッジに宿泊。小久保さんの同期の井出洋介さん、平野文さんも参加、大変盛り上がりました。その模様はこちらで。
メーリングリストメンバー募集中 メーリングリストは大変便利。急ぎの連絡、ちょっとした飲み会などの連絡などを加入者全員に送信します。近況報告などもできます。90人近くが参加しています。
活躍中の富士高校関係者のリポート
三洋電機会長になった野中ともよさんの高校時代

佐藤先生個展
2007年も開催(写真をクリックしてください)

井出洋介さん、麻将連語10周年を節目に新たな活動へ(写真をクリックしてください)

小久保隆、HAL&RINGでプログレ!(写真をクリックしてください)
リンク
若竹会ホームページ
富士高校公式ホームページ
都立西高27期同期会のページ

2003年9月7日(日)に開催した同期会、映像リポートはこちらへ。
2003年9月7日に開いた同期会。同期生127人が参加<写真をクリックするともう少し大きな写真が見られます>
8人の先生方がご出席<写真をクリックするともう少し大きな写真が見られます> 2次会参加者<写真をクリックするともう少し大きな写真が見られます>

メーリングリストfujiko1975
参加の登録はこちらから。内容についての説明を付けました。上手に使って仲間とコミュニケーション!
ゲストブック
ゲストブックを設けました。掲示板に書いていただいたごあいさつ集です。見るためにはID(fujiko1975)、パスワードが必要です。
掲示板の化石(かつて書き込みが多いときもあったが(^_^;))
画像添付ができる掲示板です。書き込んだ後にメーリングリストで告知しないとだれも気づかない(^_^;)入る際にはパスワードを入れてください。
掲示板バックナンバー
突然掲示板に入ると話が見えない。まずはバックナンバーへ。入る際にはID(fujiko1975)、パスワードが必要です。
高校時代のヒットソングス

 同窓会の2次会で歌おう!

富士高同期会リポート
若竹会、同期会などのリポート
校歌最近の富士高校写真
コーラス部OBによる歌がステレオで聴ける!涙、涙。
リポート
佐藤先生のご活躍ぶり、小久保先輩のコンサートなど
管理人へのメール(パスワードが分からない方はこちらへ)
友達のメールや住所、電話番号の問い合わせも、管理人のフー爺(BXE01617@nifty.ne.jp)まで。
チャットルーム(入室に必要なパスワードは忘れないように)
20人まで参加、その場でチャットができます。何時に集合!なんて感じで待ち合わせて使ってください。
管理人プロフィール
わしが管理人のフー爺じゃ。自己紹介させていただこう。